アオイイロ

休日出勤はわりと早く終わり、既に帰宅済み。
っつっても面倒臭いことに変わりはなく、明日も仕事だウワァーイ!
悶死。



そういや初めて『FRIDAY』を買ったのよ。
っつーのもコンビニでその雑誌を見かけたとき、ピンクの文字で書かれた

     人気No.1声優に独占密着撮 水樹奈々 キュート素顔

という文字が目に飛び込んできたためだ。
べつにエロいシーンとかを期待したわけじゃないぞ。
ただ、表紙にでかでかとほしのあきのビキニ姿が載っていて、もしかしたら水樹奈々もついに水着姿を魅せてくれるのではないかー、などと脳が汚染されただけなのだ。
……そうか、それを「エロに期待する」と言うのか。
実際は全4ページ、新曲のPV撮影時の制服姿が半分、レコーディングとかラジオ収録風景が半分、という構成で、悪いがエロは一切ねぇぜ!
でもごめん、チェックのプリーツスカートとかデニムのミニスカートは反則だと思うのですが!
これじゃ俺は今夜(自主規制)おのれバラモスめ!