やまのべ

ウボァー! 明日は休日出勤! それって何様!? ナニサマー!?
しかも聞いてくれよ、次の非番日はまた性懲りもなく楽しくねぇ職場の飲み会だし、その次の休日は――職場のトップ考案によるハイキングだとよ! バカー!
……頼むから貴重な休みを俺から奪わないでください。



あ、先日話題にした「単身赴任的異動」の件は、とりあえず実行することを決意した次第。
まぁまだまだ確定じゃないけどさ(面接とかあるし)。

「ひとり暮らししたくないでござる! 絶対に一人暮らししたくないでござる!」

なんてことは正直言ってらんないわけよ。
ここはズバッと一念発起、立候補をしてきてやったぜ。
結果についてはたぶん来月に入ってからだと思う。
定員はすげぇ少ないけど、そこはアレだ、持ち前の小宇宙を燃やしに燃やして、こんな子がウチの職場にいたらボクはもう……! と面接官に言わせてやるよ。待ってろ。



さて、全然話は変わるが、近々PSPを買おうと思っている。
何故かっつーと結局はレアルタ・ヌアのためというのが本音なんだけど……。
いつか日記に書いたようにVPレナスも今ならもうだいぶ安価くなってるし、もうじきエースコンバットの新作も出るし、ついでに上記の単身赴任が実現すれば手軽に持っていけるしで――ちょうどいい機会じゃないかと思うわけだ。
見たら欲しくなるかと思って今まであえて避けてきたけれど、いざ調べてみればいろいろ面白そうなソフトが出てるんだよな。
ただUMDには興味ゼロ。
iPodがあるからいいや、って気持ちもあるからなかなか踏み切れないなぁ。