松茸マンセー

以前言ってたとおり、昨日は非番で飲み会。
ところが、前日にあった仕事が(良い意味で)ちょっとややこしい事態になったというか、とにかく忙しい感じになってきたんで、夜勤明けからずっと業務をぶっ続けて、そのままの足で飲み会に馳せ参上した次第。
まぁ当直室のをシャワーを借りはしたけどね。
っつーか浴びとかなきゃやってらんねぇです。
一日終えたら躰ベタベタ。きっと体臭もする。……でもいいんだぜ嗅ぎに来てくれても。



まぁそれは置いとくとして。
先週、通販で買ったジャケットのサイズが小さくて合わないことの方が、俺にとっては一大事だよ。
いいなーと思ってせっかく踏み切った物だったってのに、とんだ散財だコノヤロウ。
妹にでもくれてやろうか……男物だけど。