ユリア100式 第1巻

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

――ダメですよ、先生と生徒がこんな関係に……腰を押しつけるようにインサート!




べつにホールネタと併せて買ったとかそんなのではない。決してない。
とりあえずこれの主人公の精神は鉄壁すぎる。
俺だったら、自宅にいきなりこんな金髪ツインテールの痴女(間違ってるようなそうでもないような)が来たら、もはや回避不能ですよ。必中ですよ。
だというのに主人公め、ちょっと格闘技を齧っているからってバックドロップしたりヘッドロックしたり……オイシいなテメェ!
でもこの漫画、実は一番の笑いどころがそのバックドロップシーンだったというのはここだけの秘密だ。ちょっとわかめ高校の校長を思い出す、綺麗な一撃でしたとさ。