練炭

明後日、キャンプへ行くことになってしまった。
誰と? 職場の人間とだよ。
しょーもない。実にくだらない。行きたくない。
事の発端は上司の一人が「皆の親睦を深めるためにどこかへ遊びに行こう。夏だからバーベキューなんてどうだ? よーしパパコテージとか借りちゃうぞー」的なことをヌかし、結局それが実現することになってしまった。
あーやだやだ、下の人間がどれほど嫌がってるかくらい把握できてこそ上の人間だろうに。はいはいキャンプキャンプ。
っつーわけで今日は下準備で一日潰れた。
とはいえ設備はそこそこ整ってるらしいから、持っていく物なんて一日分の着替えと洗面道具程度だけど。
メシは上述のとおりバーベキュー関係だし。
食材は行きがけに買うだけだし。