大石

先月末のキャンプなぁ……途中から記憶が曖昧なんだよ。
バーベキューはもう、これでもかーってくらい食べた。
肉は勿論、松茸やら帆立、エビにイカに焼きそば三昧、様々リッチに食い荒らした。
しかし後半戦、肉を片手に、延々と空くことないよう注がれ続けるグラスをもう片方の手に、脳がみるみるアルコールに犯されていく様を、俺は自身の背後、やや高い位置から――四次元的視点でもって呆然と眺めていたように思うのだ。
ああ、ずつうがいたい。
だめだ、クールになれ俺。
KOOL! KOOL! KOOL



というわけで『ひぐらしく頃に 祭囃し編』を購入。
まだまだ始まったところだけど……俺は期待しているぜ、赤坂! 梨花ちゃまを護り抜け!
とりあえずおじいちゃんの嗚咽に俺も泣いた。