TAKE MOON 第2巻

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

――別れの挨拶は「エンジョイテクノライフ」!




いいなぁー、アンソロを読み漁っていた頃にも散々思わされたことだけど、武梨えりさんの描く型月世界はすげぇいいなぁー。
なんだろう、キャラに無理がない。
あ、いやいや、なんていうか、とりあえず素敵だから読んで。
セイバーが表紙を飾っていながら月姫部分が結構多くて満足。浅上から始まる構成に満足。涎垂らしてるさっちんに満足。居酒屋で飲み交わすネロとロアに満足。
あとはアレだな、武梨キャスターが素敵過ぎる。
テニスルック然り、マイバッグでお買い物然り、泣きじゃくる姿然り。
まぁ一番は「ないないの神様」だけど。……このおまじない、最近聞かないなぁ。


しかし、漫画新刊コーナーでこれを平置きしている近所のTSUTAYAって、すごくね?