鉄人っていうとまずは鉄人定食だよな

いやいや、昨夜はリアルタイムで『ハチクロII』を観たもんだから、またも起床は昼だよ。
駄目だね、この自堕落めぇ。だって布団タン気持ち良くって大好きなんだもの。


というわけで昼から買い出し。
まずはコムサでサマーバーゲンっぷりを見学。
おお、安価いぜやっぱり。
あの店でTシャツ1000円からなんてありえねぇもんなぁ……っつーわけで1枚購入。
それとパンツも1つ。
定価8000円くらいのものが半額級。Oh、グレート・ディスカウンツ。
そいつを「お客さん、腰、細いねぇ。ウェストぶかぶかですねぇ」などと男の店員に言われながらの丈合わせする。
えぇい、わかっとる、わかっとるんだそんなことは! ベルトでぎゅうぎゅうに締め上げなきゃトランクス丸出し星人になるってコトくらい! そんな若人みたいな真似、恥ずかしくてできるかっつーのよ!
ともあれ3日後(15日)に出来上がるらしい。
でもその日は仕事なんで、翌日にしなきゃ。忘れんようにしとかないと。


んで、その後はTSUTAYAへ。
なんと、今まで長い間掲示されていた『CD5枚借りたら1000円』の貼り紙がなくなっていてちょっとショック。
あぁー、まだいろいろ束で借りたいのがあったのになぁ。aikoとかaikoとかaikoとか。


ああそういえば古本屋も回ったな、少しだけ。
そこで――