コイネコ 第2巻

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

――そ……それじゃあ……シンタはかなりがっかりさんか?




仮面ライダーの続きを買いに行ったら置かれていなかったため、代わりと言ってはアレだが、こいつを買った。
ウム、しかしヤバいぜ、ナオが可愛いのなんのって。
特に「○○がなー?」等の語尾にメロメロだったりする。
べつに炉的なキャラだからどうとかではないぞ。いやマジに。
ミヤビはどっちかっつーと余計かも。
まぁ場をラブコメ的に引っ掻き回すキャラは必須だと思うけれども、なんつーか、ナオの可愛らしい姿を見られれば俺はそれだけで満足というかなんというか。
……キモいですか。キモいですね。


とりあえず貧乳はウィークポイントじゃないぞ、決して。大きいのも好きだけど。