ボトム

体調激悪。




 【追記】
あー、明日までに車の税金を払わにゃならんのだった。
すっかり忘れてた。
7200円ってのが高価いか安価いかは別にして、きっちり払う分は払っとかないと。
……でも明日仕事だよ。払う暇あるかねぇ……?


お。『貧乏姉妹物語』、坂本真綾が主役じゃないか! 観るべし観るべし!(脳にメモメモ)




 【追記の追記】
  イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]
初めてアニメ版を観たわけだが、うん、なかなかの原作再現度だと思った。
だが、やはり不満は多々ある。
何らかの作品がアニメ化したとき「原作とここがこう違う!」などと儲のように吠えるつもりは毛頭ないが、この作品に対する思い入れは他と違うのだ。
欲を言い出せばキリなく吐き続けられるだろう。
だって秋山瑞人が好きなんだもの。瑞っ子なんだもの。
それでも――電気の味、原チャリ、マイムマイム、鉄人定食etc.――観たいシーンが見事に映像化され、これだけ美麗に動いているとなれば、もう、これ以上の贅沢はむしろわがままだろう。


さて、それじゃ6年前に気持ちを戻して、1巻から読み返してみようかねぇ。
   イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その3〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)