風香

あの娘と急遽焼肉を食べに行くことに。
うはー、しかもお誘いですよお誘い!
……あ、いや、「肉が食べたいなー」みたいな流れだから、たかられただけか……?
や、や、それでも俺は! 何の不満もないぜホントホント!
で、食事の後は買い物したりカラオケ行ったりで、やっぱりこれってデートじゃね!? と心中叫びまくり。
果たして向こうは如何なる心境でこんなイベントをもたらしてくれちゃってるのか?


ところで、上記の買い物で、シェイプアップのためにダンベルとかエクササイズボールを買うのはいい。
大胸筋を鍛えればバストが垂れるのを防ぐ等の美乳効果があると聞いたことがあるんで、俺としては「いいぞもっとやれ」っつー気持ちだが、しかしやりすぎると……その、しぼんでしまうんじゃなかったっけ?
このコトを伝えるべきか否か。
それに、乳を気にかけている奴だとあんまり思われるのもなぁ……。