とらドラ2!

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

――……おなかはからっぽの方が、動きが冴えると思うから。




ヤバい。ヤーバい。
大河、可愛すぎる。
犬でも竜でもどっちでもいいんだ、俺はこんな娘と一緒にいたい。一生でも手乗りタイガーのお世話をしたい。
しかし前巻に比べて大河のドジは目立たない感じになってるかなーと思いながら読んでいたら、最後あたりでまさかあんな体を張ってくれるとは思わなんだ。
ドブで大爆笑。通信終了。


で、新キャラのなんとかマーキュリーについては、まだまだこれからってトコだろうか。
ラストだけベタなラブコメ(愛米)臭かったけど、これが延々と続刊でも続いてしまっちゃあ『とらドラ!』じゃないし。そんなの俺は望んでないですよゆゆこ先生!
ああ、あと新キャラっつったら生徒会関係か。
会長素敵。
その妹の狩野さくらとやらも一体どんな人物なのか気になる。
……え? 幸太? 俺の大河に近付く輩なんざどうでもいいぜ。


ともあれ第3巻はいつになるやら。
たらこスパを食って待つ。