Tes.

ヘコむ。仕事で。
異動後の編成がひどく不愉快だ。……いや、すげぇやりづらい。
具体的に言うなれば、季節先取りの五月病か。あるいは「ひだる神」に憑かれたかのような憂鬱感。
あー、仕事行くのが、その、あの、あぁ、鬱だ。


なぁんて、言ってもいられないんだよなぁ、一年はこの面子で続くわけだし。
頑張れ俺。頑張れ俺っ。


ところで今日帰宅すると『ドラマCD 終わりのクロニクル』が届いていてちょっとびっくりした。
ああ、そういえば一昨日メディアワークス云々と書いてあったメールはこれのことだったか。
忘れてたさ。これから聞こう。腰を落ち着けてゆったり聞こう。
とりあえず特典フィギュアよりも何よりも、書き下ろし小説がタマらんなぁ。
そしてSfに辛抱堪らん。



 【追記】
大樹先生でてねぇ――――!!終わクロ