種死② 雲慶

なかなか踏ん切りがつかないんだよなぁ。
子供ができず、嫁と二人だけで生きていくことになるんだろうか。
それ自体は決して悪くないんだけど、やっぱり子供は欲しいなぁと思ってしまう。
あと半世紀は生きるとして、なんだろう、指針というか生き甲斐というか、それこそ曖昧な何かを俺は欲しているのかも。
もちろん欲しがっているのは嫁も同じだけど、養子の是非、で2人の意見は割れている。
まぁ今のところではあるけど。
これから俺自身の検査を進めて、並行してたくさん話し合って、その上で結論を出す。
当たり前に手に入らないのが“幸せ”とはよく云ったものだけど、こうも一筋縄でいかないとは……俺のシナリオを組んだ奴はよっぽどひねくれてるらしい。

とにかく!
まずは泌尿器科
可能性はまだ捨てない!
手の届く距離にある限りは手を伸ばし続けるぞ! と。