種死④ 戸松

通院2回目!
今回は早めに出発して、阿倍野界隈をブラブラする。
あべのハルカスにも上ってみたけど、展望台へ入るのに1,500円ってのはなかなか横暴であるまいか。
ともあれキューズモールでランチしたり、モロゾフカフェでお茶したりしてから病院へ。
前回ラストの採血検査結果。
要は、俺の男性ホルモン分泌量を血液から調べたわけで。
結果としては、6種ほどあるホルモンのうちひとつが基準値を下回ってることが、異常といえば異常みたい。
つまり、その下回りがために精子生成が行われていない説。
とすれば必然、当該ホルモンを増やせば解決するかも?ってことになる。
なのでまずは、投薬でホルモン増加を図ることに。
ただ、結構長いスパンで経過を見守らなければならないらしく、次の診察は二か月後。
それまで毎日薬を服用し、当日改めて採精検査をする、と。


……なんとなーくだけど改善の余地はありそう、なのかな?