オペレーション・カサブランカ そのじゅう

南港のATC、もといiDC大塚家具へ。
本当はIKEAで、なんとかいうダイニングテーブルセットを買うつもりだったんだけど……。
目を付けていたブツの在庫がないみたいなんで、新たな出会いを求めて大塚家具。
そしたら案外ステッキーな逸品が見つかったので、即刻購入。
椅子4脚セットで76,500円、許容範囲内です。



      ◇



帰り道で、県内に1箇所しかないナフコTWO-ONE STYLEで、ダイニングラグを購入。
そしてついでにダイニング用ペンダントライトも併せて購入。
なんかね、部屋の雰囲気にピッタリ合うナチュラルカラーの照明があったんだよねー。
電球がセットじゃないのがネックだけども、LED電球も一緒に買って持ち帰る。
さぁ自宅、試しに封を切ってデザインを堪能するかn……


……って色が違う――――!
濃いブラウンだなんて、イメージ粉砕。
とりあえず返品・交換するけど、欲しいカラーは後日取り寄せだからしばらくお預け。
ムキー!