馬鹿は来る

見えるはずだ! 果てしなく続く闘いのロード!
とゆわけでpseudo10周年、新たなステージへ進出の巻。
何と言っても10年選手だからな、それなりにこなせるだろうよ!


……と思いきや。
初めて会う人、初めて遭う職務。
まだまだこんなにも未知が溢れていようとは……。
そこまで噛み締めてふと思い出す。
4年前、職場がガラッと変わったあのときも同じような衝撃を味わったのではなかったか。
そしてあのとき、職を辞したって構わないというくらいの苦汁を舐めたのではなかったか。
喉元過ぎると熱さを忘れちゃう自分の短所を忘れるべからず。
ここで妙な思い上がりを持たず、余計なプライドを捨てることが肝要です。
馬鹿になるのだ、馬鹿に。