Xperia rayにして約2年、そろそろヘタってきた感があるので機種変更したいなー、と思い始めた今日この頃。
しかし、星の数ほど世に出回っている機種の中に、俺好みのものがないから困る。
ドコモのiPhone5も悪くないけど、やっぱAndroidがいいしなぁ。
あとはとにかくサイズ。
ペリア・レイたんが小さすぎた所為か、最近の機種で小型を謳うモノもデカく感じてデカく感じて……。
俺はZZやCCA世代でなく、F91世代の小型マシンを待ち望んでいるのです!


――とゆわけで、導き出された結論は“現状維持”。
蓄積されたドコモポイントを使ってバッテリーを取り寄せてもらい、初めての交換。
そしたらどうだ! 見違えた、見違えたぞ! 電力の保ちだけでこうも魅力が増すと思ってなかった!
戦いはこの一機で終わりではないのだよ! Xperia rayは、あと10年は戦える!