あさりのブラマンジェとブロッコリーのムースでなんとかかんとか

クソみたいな部下のクソみたいな行動をフォローする羽目に……。
一応、結婚記念日のスーパー食事会の日だってのに。
ほんとクソ。マジでクソ。
なんで尻拭いをしてやらにゃならんのか……。



で、まぁ、結婚記念日!
一週間遅れだけども、仕事の都合もあったし、まぁ仕方ない。
……で、それはそれとして、奈良市欧風料理店フランボワーズ』でディナーですよ!
   
俺には畏れ多いような、美麗な店舗。
整えられた内装はシックで、静謐に満ちた空間が……。
いや、まぁ、子連れの先客が喧しいったらなかったけど……。
しかし料理は抜群に美味しかったんで非常に満足させていただきました。
   
   
   
たまの贅沢、年に一度の幸福、堪能したわぁ。