ワンパンマン 第1巻〜第4巻

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)
――俺は行く。今日は特売日なんでな。野菜が安いんだ。



ネット公開分だけじゃ満足できず、ついに既刊4冊をまとめ買いしちゃった。
これ、なんかわかんないけど面白いから困る。
アイシールド21』の村田雄介が作画しているとあって、全編画力は高い。
そして原作者ONE氏のストーリーテリングが巧いからか、その融合結果はハンパないわけで。
……しかしまぁ、ネット公開分は、物語の核をあえて外した感じだったんだなやっぱり。
それと、各巻末の番外編、これが良い味を出してる。

   上手く生きるなんて無理だろ

   磨かなければすぐ腐る

   限界は何をもって誰が決める?

   後で罰として、全員ディープキスの刑だな

……いやほんと、イイ味出てる出てる。