Welcome to KANYA FESTA!

残業して帰って、ココイチで昼食して、藤原宮跡へ。
なんでも藤原宮跡では今、大☆迷☆路☆祭を開催してるとか。
じゃあどんなレベルか見学するかー、と気軽に足を運んでみれば、駐車場から溢れ出す車の山。
な、なんじゃこりゃあ……。
これは子供騙しだと思い込んで甘く見た、きっと桁の違う何かが待ち受けているに違いない。
とゆわけでレッツラビリンス。
――そしたらなんだい、この地肌丸出しで雨水吸い込みまくりの泥々フィールドは!
そんなところでスーツで突っ込んだばかりに、靴もズボンも(ry


……あ、迷路自体は地味でしたが。
そこはあくまで子供向けということで、何も言うことはありませぬ。