とある科学の超電磁砲 第9巻

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
――私は協力者の頭の中は必ず覗くわよ? 思惑の有様、営為の規範、場合によっては感情も行動も操縦するわ。
   何考えてんだかわからないアナタと組む気なんて、はなからないの。



スピンオフって大概失敗するよなぁ、ってのが持論の俺の中でも、感服対象となる数作のうちの一作。
禁書目録は途中でついていくのを放棄しちゃったけど、超電磁砲はまだまだ熱冷めやらぬです。
そんなこんなのレールガン第9巻。
もめてばかりのレベル5が共闘するシーンを見られるとは思わなんだ。
しかも御坂美琴食蜂操祈には、もっと根深いところから繋がりがあるようで……。
読んでてグッとくるやら燃えるやらで、実にお買い得な一冊となっております。


しかしまぁ、『心理掌握』さんがノーブラかどうかはさておくとしても、だ。
今回一番の肝は、佐天さんのへそですよね、へそ。
   
……左のカットって、必要?
明らかな他意を感じ取らざるを得ない。
最高や、最高の仕事をしとるで冬川基ゥ……!