チョホイト待チナハ

秋のビルドファイターズだったり、来年以降のトミノ新作宣言だったり、最近ガンダム関連の動きが激しい感じ。
まさか新訳ZZではないだろうけど、それならそれも悪くはないかな?
いや、でも……ハマーン様が……プルツーが……。
とりあえずビルド効果で、過去の主役機を1/144に網羅するっつーのは素晴らしい。
V2とか! F91とか! ええぞ!



         ◇



ところで、『刀語』の再放送、終わっちゃったなぁ。
今回はちゃんと全話録画できたぜ。
やっぱり週イチで視聴すると面白さがグサッとくる。
月イチ放送だと、時間経過はリアルかもだけど、前回分を忘れてしまうとこがあるからさぁ……。
まさかのオーディオコメンタリ(第七話、第十二話)もあったりして、いろいろ楽しませてもらえました。
本音を言えば全話通してコメンタリを入れてほしかったけど、詮無し詮無し。