あまんちゅ! 第6巻

あまんちゅ!(6) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

――イヤなコトでかならずしも……イヤな気持ちになる必要などないのだよっ!



『ままんちゅ!』以来の天野こずえ
やっぱダイバーとしては逃せぬ一冊。
各部員ごとに掘り下げエピソードがあり、そろそろイイ具合に深まってまいりました。
真斗ちゃん先生のファンタジックなクロスオーバーは想定外だったなー。
なんという浪漫倶楽部、なんという第2の瞳(セカンドサイト)!


なんともダイビング要素の少ない今巻。
ドライスーツを購入するってのはすごく羨ましい。
う、羨ましい! 俺も欲しい!
――あと、前々からなんとなく思っていたことだけども――ぴかりはおっぱい大きいなぁ!
ポロリ、か。
トキめく反面、天野こずえの香り立つエロは悪くない。
もうね、表紙でてこが焼きそばを食べてるシーンだけでエロが醸す。
それは奇蹟のような出逢い――。