Aix Weather

ここ2、3日はスマホのリフォームに精を出してみたり。
ADW.Launcher、Glow Legacy、Simple Text、Ultimate custom widgetAndroid Conky――
と、いろんなアプリを突っ込んだ結果がこれ。
   
Migiuedがお気に入りだから、正直UCCWはおまけやね。
しかしまぁ、このADWっつーホームアプリはいじり甲斐があるなぁ。
おかげでイイ具合に睡眠不足。
今までデフォルト設定に胡坐をかいていた自分に喝を入れてやりたいわー。



     ◇



んで、夜は嫁側の親戚たちと食事会。
新年の顔合わせってやつ。
女の子が多くて華やかなのは素晴らしいけど、まだまだ腹を割って話しづらいというかなんというか。
おかげで胃の中が枝豆でいっぱいだよ!