キンコンカンコン

いつぞやのリベンジっつーコトで、朝から大阪の母&叔父方へ。
母親は既に何度も会ってるけども、叔父叔母は初めて。
手土産として道中で銀河ロールを買って、ギヴ。
お互い緊張してただろうけど、まぁ結果オーライかねぇ。



         ◇



んで、なんやかんや買い物をして帰宅すると、ポストにねじ込まれしメール便が。
例の如く『境界線上のホライゾン』第2期の第4巻でした。
おおお、妖精女王の御姿たるや……!
そして特典のコンテ集が素晴らしい。
川上氏のコメントはほんとに楽しくて、これ一冊で独立した超短編として確立してるよね。
でもやっぱ『きみとあさまで』がより楽しみなもんだから、奇数巻が待ち遠しい。
     境界線上のホライゾンII [Horizon on the Middle of Nowhere II] IV (初回限定版) [Blu-ray]
とりあえず第1期の第1巻から観直しますかね!