非・ネコミミ

明日から三連休。
今月は休みすぎな気がするなぁ。
でも、一応仕事をしたんで、今日は給料様が口座に振り込まれております。
そしてそれはつまり今日から、俺の小遣い生活が始まるということ……!
月3万円、これまでのような放蕩生活は望めないんだぜ?
とりあえず、改めてペリアたんに小遣い帳アプリ「かけ〜ぼ」をインストして、いざ資金管理をば。



――それはそうとして、クリスマス目前。
表向きのプレゼントはパジャマに決定したんで、それは明日か明後日に買いに行くとして。
ここはひとつ、こっそりとサプライズ的なプレゼントを買ってみるかー、というアレ。
んで、買ってみたのが帽子――というかケーブルベレー?
あとシュシュ。
これらを入手するのに何が大変だったかって、レディース洋品店へ単独吶喊して「ベレー帽くだしあ!」って切り出すことだよ!
もう全部ショップ店員のお姉ちゃんに頼りまくって、その場の勢いだけで買っちゃったよチクショウめ!
実に安価だけど、気に入ってくれればいいんだけど……。
まぁ当日の夜に枕元へ忍ばせるくらいの遊び心で臨んでみる。