新婚旅行編(5) Little Mermaid

あっという間の最終日。
四泊五日ってほんとすぐ終わっちゃうのなー。
しかも帰りの飛行機が昼発の便だから、余計にそう感じる。
最後の日は、一風変えて朝食を“和”にしてみたけど、うら寂しさは拭えない。
そう、俺の心は沖縄の空と同調して曇り気味。
   
あー、初日とよく似た曇りっぷりだなー……。
ともあれ帰りも順調に。
飛行機で少し嫁が酔ったくらいかね。
往路もそうだったけど、小さめの機体だったからか凄く揺れるのがたまらん。
雲海の上を水平飛行してる分には安定してたのに……うおおおお、揺れる揺れる!
   
なんかそんな感じの締めくくり。
関空に着いたら寒さがハンパなかったねぇ。
向こうは20℃くらいあったのに、こっちじゃ気温一桁当たり前っていうね。
あ、帰りしなの香芝サービスエリアでたこ焼き食べたよたこ焼き。
沖縄料理はもちろん美味しかったけど──やっぱ関西人は粉モン食うてナンボやでホンマ!