みつけたいなあ かなえたいなあ

結婚指輪買ったったった!
悩んだわりに、決断はあっさりと。
俺としてはブランド云々プラチナ云々より、いかに“毎日装備していて邪魔に感じないか”が基準だったわけで。
となると自然、選ぶ指輪は細いモノになるわけで。
あんまり選択肢も多くはなかったんで、サクっと決まってしまうのもやむなしというかなんというか。
でも妥協じゃないぜ、納得のいく逸品をセレクトさせていただきました。
ちなみに、輪の内側には『2012.12.1 イニシャル&イニシャル』と刻印してみたり。ベタにな、ベタに。
ええねや、正道が王道やで……!



          ◇



思いの外、自分の趣味アイテムが多すぎることに気付かされたり。
PCラックの上やら下やらに収納スペースを検討しているわけだけど、まぁこれが圧倒的に足りない。
具体的には、DVDやBlu-rayを収める場所が足りない。
うーん、リビングのテレビ台に入れるというテもなくはないけど……共有スペースをアニメで固めるのもなぁ。
ガンダムはともかく、ヲタ丸出しの作品を置く勇気がねぇったらねぇ。