EDGE

ヤバい、まともな休みなんて3週間ぶり?
ってことで散髪してきたよ散髪!
やっぱ切るなら2カ月に1回くらいがベストなー。



ついでに新居へ寄って、軽く掃除したり、本棚に文庫本を詰め込んでみたり。
Oh、川上稔シリーズの空間占拠能力を改めて実感。
そして、氏の著作に限らず、本ってのは重いモンなんだなぁと痛感。
本を蓄えた本棚の重量が新居のクッションフロアを圧迫する……!
半透明の保護マットを敷いた程度じゃあ床を守りきれない……ッ!
     
現状はこんな具合。
本棚の前には、まだ収納しきれてない漫画やら同人誌やらが待機中。
ベッドは完成したけどね……ただ、ダブルってのは、思いの外、狭い。
ちょっと贅沢な一人用って感じだぞ、これ!
せめて掛け布団だけでも別々に用意した方がいいような気がしてきたでござる……。