すごいぞ! 久しぶりの休みだぞ!
とゆわけで、嫁と新居の構築を図ってみたり。
ホームセンターでカーテン、風呂桶、湯船の蓋、ホットカーペット、布団カバーを買いまくる。
あとはアレだ、以前買った棚とベッドの組み立てね。
これで必要なものは一通り揃ったと思われ。



んで、久しぶりに式場へ行って、ウェディングドレスの試着とかも。
もちろん俺のじゃないんで、嫁が着てクルッと回ったりして、俺はその姿に首肯するのみ。
しかしああいうドレスってなんていうか、胸元から上や背中がオープンになってて不安定になるよな……。
具体的に言うと、下向きに引っ張ったらズルッといきそうというか、ねぇ?
そしてどうしても二の腕が(ry



ちなみに、昼ははやしで田舎蕎麦をいただきました。
元々そうだけど、最近は揚げ物とかより、こういうサッパリ和風系が骨身に沁みる。
そんな年頃かどうかは知らんけど……蕎麦粉の濃厚な風味が超素敵。
値段は若干高めだったけど、またいつか訪れたい店じゃったよー。