ヨンエックスのニャンアザラシ

さて、着々と新章へ向けた準備が進んでおる昨今。
今日はのんびりと休日を満喫――というわけにもいかず、朝から関連サイト巡りでした。
内容については嫁(仮)とSkypeでやり取りしながらって感じでひとつ。


まずは旅行計画。
ふらっと立ち寄ったJALだかANAだかのサイトで今年末までのフライトが解禁になってたんで、早割目当てでレッツ検索。
そしたらなかなかイイ案件が見つかっちゃったもんだから、そのまま勢いで予約入れちゃったり。
沖縄ですよプロデューサーさん!
まぁ万が一のときは11月半ばまでならキャンセルも効くみたいだし、席取り優先っと。


んでもうひとつが、新居計画。
まだ100%決定というわけじゃないけど、ある程度照準を定めた物件にアタックをかましてみたり。
とりあえず不動産屋にメール送っとけー、と思ったら、いきなり返信来てビビる。
どうやら今度その部屋を見学させてもらえるようで。
よし、その結果次第では意思を固めて、ちょっと前倒し気味の契約を結ぶのもアリかもしれない。