空軍アキナ

うはwwww最近の自衛隊すごいwwww
     
まぁ現役隊員がラノベ書いたりする時代なんだよなぁ。
そう思えば、萌え缶パン程度大したことないかー?
しかし三姉妹とな……どうやらこのキャラにはいろいろと設定が施されてるらしい。
っつーか、やけに鍵系、というよりいたる系な画風じゃね?
どことなく三枝さんちの葉留佳ちゃんっぽい。実際、名前がハルカだしなあ。
と、とりあえず記念に保管しとこう。5年保存できるらしいし。



         ◇



HGUCハイゴッグたんを仕上げてみたり。
    
本音を言えば合わせ目消しにも挑戦したかったけど、鑢がないんで今回はパス。
そうでなくても、墨入れ&つや消し童貞を卒業できただけで感無量だったりするのデスヨ。
しかしこのつや消し──ほんとに凄い。
サラッと吹きかけるだけでプラスチックの安っぽさが消え失せるんだから不思議。
この一吹きが、歴史を変える……!