ルウ・アノン II

機動戦士ガンダムAGE……伊藤かな恵ェ……。
AGE、なんでヒロインがどしどし死んでしまうん?
っつーか挿入歌とともに思い出づくりシーンが早回しされたあたりで、死亡率激アツ状態。
ユリンのときといい、ゼハートとの学生生活といい、これで戦犯三度目だ!
アレか、監督の考える“綺麗な思い出”ってのは、どうあっても挿入歌付きダイジェスト映像になってしまうんか……。


ビシディアンがキオ奪還作戦を展開しても、相変わらずヴェイガンはお得意の接待状態だし。
セムはAGEデバイスを感知してキオの位置を特定してるのかと思ったら、そんなことないし。
かと思えば、よくわからんモヒカンがサクッとデバイス回収してくるし。
いっそキオがヴェイガン側について三世代を分かつ戦い――になんてなるわけもないし。
酷い!
ああもう、何故殺した!
マーズレイはAGEシステムで解析されてうんたらかんたら、なんてベタ甘な救いだってありゃしない!
何処を、日野は何処を目指しているのか――。