コカーンのコツ

すっかり忘れてた……アニメ『境界線上のホライゾンBlu-ray買ってたのにね。
とゆわけで第1巻と第2巻、絶賛発売中。
    境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
しかしこれ、本当に原作をリスペクトしてるスタッフが作りました、って感じが出てて素敵。
丁寧な作画、軽妙な音楽、そして原作者が超監修してる設定関係。
というかあのエゲつない設定世界を忠実に拾い上げるスタッフ勢がやっぱり凄ぇ。



あと、キャラクタコメンタリがこれまた凄いよ。
過去に観たといえば『AIR』のオーディオコメンタリくらいかな?
あれはたしか監督とか制作陣が喋ってて、シーンごとの裏話をしてて面白かった記憶があるなー。
閑話休題
んで境ホラのコメンタリ――何が凄いって、ちゃんとキャラクタ同士が喋ってる感じが素晴らしいのよ。
そんなんだから斉藤千和「コンセントにチンコ突っ込んでして痺れ死ぬといいわ!」とか言っちゃうんだよ! 素敵!
いや、それ以上に、喜美の台詞を踏まえて2巻でアサマチ&セージュンがちんこちんこ言っちゃうあたりが怖い。
みゆきち……!



とゆわけで3巻以降も買います、ってか全巻予約しました。
来月には『Fate/Zero』のBOXも届くコトを考えると、まずは置くスペースの確保が必要だな……。