天から来るもの

おっ、今朝になってだいぶマシになってきたぞ?
やっぱタミフルの効果ってのは凄いんだなぁ、凄すぎてちょっと怖いくらいだなぁ。
以前服用したときもそうだけど、幻覚症状ってのは出ないもんなんですね?
いや、出ても困るけど、こんな機会しか味わえないものなら――という気持ちもあったりなかったり。



            ◇



それはそうとガンダムAGE第16話「馬小屋のガンダム」、寝ながら観たー。
今回ので確信したよ、全ての悪因はフリット・アスノさんその人だったってコトを。
不良に絡まれた友達を助けたり、お父さんに憧れたり、怪我したヒロインを拾ったり……アセムってば超主人公。
そして戦闘センスも悪くない。
二刀流がいいか悪いかは別にして、素人ならではのゴリ押しをプチモビ技術でカバーするってのは嫌いじゃない。
あの戦闘だけを言えばとても面白かったと言えるレベルで、嬉しい反面、こんなのAGEじゃねぇよという捻くれた悲しみが湧き出るような。
――あ、MVPはジェノアスのパイロットでした。



ところでオヤジフリットは、CV井上和彦なんよな。
ということはアレか、本当に紫電掌できちゃうアレか……。



最後に。バルガスはズルい。
    
画面埋めすぎ。