棺担ぎのクロ。 〜懐中旅話〜 第3巻

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

――「もっと上手に口説けるようになってから、出直しておいで」。



やっぱりきゆづきさとこは最高だぜ!
とゆわけでクロちゃの3巻、久方ぶりすぎてストーリー忘れつつあるのは内緒だ。
ってか休載してたんやね、知らなかったよ……。
しかしその面白さは幾許かの間隙などものともしない。
それどころか更に面白さに磨きがかかって感じられるのは、物語が大きく動き始めたからか。


ニジュクとサンジュの誕生エピソード。
センの過去と本来の姿(シルエット)。
魔女と呼ばれる存在、その秘密。
そして、クロの――

     そのとき たしかに クロちゃんは ちいさく「さむい」といって
     ねむったまんま ずっと めをさまさなかった

――うわああああああああああああん
なんなのそのサンジュのモノローグ!? 不吉にもほどがあるわ!
でも伴って溢れ出るこの昂揚感は何だ……久々に面白い漫画に出会えて、心身が震えているようだ!www
だけどこの引きは酷い……先が気になりすぎて、震えが止まらんレベル……!