Xi

年が明けて早5日──すでにバタバタし始めてますよ職場が。
今日も今日とて、夕方から山を登ってエトランゼいじめ。
むー、何事もなかったからよかったようなものの、これ、アタリを引いちゃったらどうするんだろうね?
正直、一人で処理なんてできないだろうしなぁ……。
でもさ、その壁さえ破れればまた一つ怖いものがなくなる、とも考えられるよね。
ほれ、去年の5月と6月なんてまさにそれ。
さて……そろそろ怠惰な日常に別れを告げる時かもだぜ?



           ◇



それはそうと、ヨメがスマホを買ったようです。
ARROWS? よくわかんないけど。
でもこれで、Skypeを介したスーパーテレビ電話タイムが実現するんじゃね? じゃね?