ラグドメゼギス

海遊館きたー!
人生何度目だと言われそうだけど無視無視。
今度こそは本命だから。マブだから。
実は水族館自体のルートは半ば憶えてしまってすらいるpseudo、先が読めるって凄いけどちょっと退屈。
でもカピバラはいつ見ても可愛い! てめぇのモジャモジャに飛び込みTai!
   
      
   
それはそうと、可愛い海洋生物のワンコーナーを設けたスタッフには喝采を送らねば。
定番のカクレクマノミはさておくとしても、ミナミハコフグの可愛さたるや傾城レベル。
ちなみに昼食は、昭和横町?でぶっかけうどんを食べました。
ここのいなり寿司が結構美味しいから困る。


その後、観覧車を満喫してから奈良へ帰りましたよー。
え? さらにその後?
詳しくは語れないけど、香芝のファインでファインしちゃった、とだけ。
なんというか――血の出ないロスト・ユニバース
まさかあんなに泣かれるとは……。