ハルポリッシュ 第1巻

ハルポリッシュ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

――果たしてあたしはムウなのか、アルデバランなのか……。




バンブーブレード』の土塚理弘&『明日のよいち!』のみなもと悠というコンビネーション。
これ、結構素敵なハイブリッドなんじゃね?
個人的に原作と作画を分けてるのは好みだから大歓迎やねー。


さて今回のテーマは居合い道。
刀に魅入られた女子高生、なんて超俺得すぎて滾りまくり。
しかも後書きで作者が言ってるように、むちむちな太ももがエクセレントだもんなー。
まだストーリーが動き始めたばかりだけど、期待値は結構高い。
週刊誌だから刊行ペースも早いだろうし、いい楽しみができたのー。


しかし……103〜104ページのモノローグ、あれは完全に作者の心情じゃねぇのか?
というかマンガ家を礼賛しすぎててちょっと……w