宝楽庵

急遽休みになりました。
べ、べつに暇を与えられてとかじゃないんだからねっ!


とりあえず最近の私生活を侵蝕してやまない『新ギレンの野望』は、レビル編(ノーマル)クリア。
ピークはア・バオア・クー戦だったなぁという印象だったり。
以降のグラナダ及びサイド3の両攻略戦は、あくまで掃討戦という感じ。
もうね、アムロ搭乗のデンドロビウム一機でスーパー駆逐祭の開催余裕でした。


っつーかズムシティ制圧と同時に終わりなのかよー。
なにが残念って、ブルーデスティニー1、2号機やゼフィランサスを使う機会がなかったことかなぁ。
地上戦を展開している間は海やら山やらの地形に悩まされたもんだけど、いざ宇宙へ上がると退屈だし。
もっとこう、アステロイドの濁流の中で戦闘したい……。
もしくは0083や∀のように月面で戦闘したいなぁ。
ケリィさーん!!!