ARIA 第1巻〜第5巻

ARIA (1) (BLADE COMICS) ARIA 2 (BLADE COMICS) ARIA 3 (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 5 (BLADE COMICS)

――灯里ちゃんが素敵だから、この世界がみーんな素敵なのよ。




今更だけど漫画『ARIA』を読み進めてまう。
アリシアさん@あらあらうふふは知ってたけど、ぶっちゃけ灯里や藍華ってのがどのキャラか判ってなかったんよねぇ。
でもとりあえず5巻まで読んでみて大まかなところはわかったり。
いやはや、ほんとまったりな日常系だなぁ。
まさに“火星版サザエさん”――いや、一応季節が流れてる分、サザエさん時空とは別物かな?
何にせよ作中に流れてる日常の空気と、思わず禁止を訴えてしまうくらいの恥ずかしい台詞にシビれる憧れる。


しかし、ネオヴェネツィアでダイビングするシーンとかないんかな?
この人の水の描写がすっごい素敵なんで、そんな海が勿体ないなぁとか思ってしまうわけで。ねぇ?