3Z(絶望的に臭い、絶望的に汚い、絶望的に気持ち悪い)

ダンガンロンパ』クリアー。
推理自体はわりと捜査段階から読めたんで、震えるほどのどんでん返しまでは得られなかったり。
かといって退屈な内容かと言えばそんなコトは決してない。
キャラクタ同士の掛け合いや演出面で非常に楽しませてもらえた逸品でした。
それに、以前言ったとおり、キャストの力ってやっぱり凄い。
大山のぶ代然り、沢城みゆき然り、緒方恵美然り、そして豊口めぐみ然り。
特に最後の学級裁判のフルボイスっぷりには感銘すら覚えたねpseudoは。


ただまぁ、一本道な展開ではあったし、すぐさま二周目に挑もうという気はなれないかなぁ。
久しぶりにPSPの楽しさに気付けた良い機会なんで、他にソフトを探してみるのも吉かなぁ、なんて。