「紐育へ行きたいかー!」

『あの花』のwebラジオが面白すぎて――というか癒されすぎて困る。
茅野愛衣が潤い度高すぎて悶絶しまくるレヴェル。
なにこれ……そんじょそこらのビタミン剤を服用するより桁違いの威力のケアルガっぷり。


でも声優に漬かっていく過程の醍醐味ってコレだよね。
アニメ観る ⇒ 可愛いキャラ見つける ⇒ 声優に気付く ⇒ ラジオやってる ⇒ 聴く ⇒ トキめいて死ぬ!
この公式に当てはめると俺の起源はアレだな……アスカ ⇒ 宮村優子 ⇒ 直球でいこう ⇒ 岩田光央ステキ!
うーん、懐かしいわあの頃。


で、話をラジオの話に戻しますか。
まずラジオ自体に慣れてない姿、拙い感じがストライク。
かといってその拙さを不快に思わされないのは、トークの基幹がちゃんとできてるからなのか?
んで、その透る声質にストライクツー。
単に舌っ足らずで萌えるとかじゃなく、本当に澄んだ雰囲気がとても素敵なのよ。
んでんでんで、繰り返し言うけど、超高校級の癒しボイスにバッターアウト。
凡退。
満足。
かやのん蕩れ。