幹部候補生編(5) ボ。クガ、ハイ、、る。。ヨ

帰宅したら『空の境界』BD-BOX届いてたー!
各所の評判で知ってはいたけど、まぁなんというか、デカい。
どんだけデカいかというと――
   
――こんな感じ。
武内御大の描き下ろしジャケットもさることながら、装丁自体の豪華さがぱないの!
ああそうか、あの愛蔵版を――黒い柩を模してるのか、懐かしい。


まぁそれはそうと本編本編!
これまで劇場公開にもDVDにも触れずいたpseudoの渇きが、ついに満たされる時が来たのだ!
烈震える心を抑え込みながら、唸りを上げるブルーレイプレーヤーを起動する。
……おおおおお、これは、これは、すごごごごごごごごごgggg
あの静かな「俯瞰風景」でさえこれほどの威力。
いつぞやのドラマCDでもシビれたけど、映像化の破壊力たるやこれほどのものなのか!
と、とりあえず四話「伽藍の洞」まで視聴したけど、あまりのダメージに俺の殻が耐えきれなくなりそうだったので一時中断。
明日、残り半分を観るぜよ……!