となりの801ちゃん 第5巻

となりの801ちゃん5 (Next comics)

――なんかこれ……すごい面白そうな気がする……。




やっぱ801ちゃんはイイわぁ、人妻ながらも癒されてしまう罪な腐女子
……っく、やっぱりカノジョにするなら……ヲタな子がいいなぁ……。
ほら、特に79ページの話(万死館殺人事件)とか。
十字架型の間取りを見て見立て殺人が思いつくなんてどこの綾辻行人だよチクショウ!
まぁ実際問題そこまでの感覚を相手に求めるつもりはないけれど、それでもこのときの、

    「なんか……こんな話ができるってだけで、結婚して良かったなあって……」

というチベくんの台詞がひどく羨ましく感じてしまう。
リムーブしたくなっちゃうくらいキモいツイートする女子とか最高じゃないか!
でもそんな奥さんがいたって『耳をすませば』を観れば死んでしまう! 当たり前だ!


……けど、AKBに入れ込んじゃうのはちょっと嫌かな……。
ほら、AKB48が嫌いなんじゃなくて、あの商法に引きずり込まれる人が身内にいるってところに抵抗が、ねぇ……。