宇賀神

本格的な冬の到来に向けて、コートとかを探しにダイヤモンドシティへ。
でもいいのが見つからなくてさー、どうしたものかー。
今まで使ってきたコートが嫌になったとかじゃないんだけどねぇ。
こうなりゃネット通販の利用もアリかなぁと考え始めてるわけで。
でもZOZOTOWNとかすげぇ高価いのよ……どこかいい処はないものかー……。



 【追記】
買ーっちゃった、買っちゃったよコート、ネット通販でwww
ほんと半日仕事ですよ、午後じゅうずっと電子の海を彷徨って、ようやく辿り着いたのがここマルイ
まままOIOI!? そそそそんなリア充のすくつでかかか買い物など!!!
――まぁ実際に足を運ばんのであれば、オシャレ店員からの容赦ないお誘いボイスもないしね。
とゆわけでメルトンモッズコートにしました。
その戦闘力たるや3万強……!