黒霧島地獄

前日が夜勤でヒィヒィ言ってる最中だというのに、今日は飲み会。
いや、まったくもってどういう経緯で開催に相成ったのかわからん展開ですよ?
とりあえず職場の課長と係長、そして俺という変則の三人対戦となるようで。
――で、居酒屋に着いていざ乾杯、となったとき、これが俺の昇任祝いであると聞かされたり。
なんてこった、そんな風に慮ってくれてたのかー!
なんだか嬉しくなってきて、グラスを持つ手に力が篭るのを禁じえない。
よーし、おじちゃん焼酎にも口をつけちゃうぞー。
ガハハ、さぁもう一杯いこうじゃn



          ◇



――――――。



          ◇



気が付いたら自宅でした。
飲み会の途中、上司二人が俺のヨメに電話してたのは憶えてるけど……。
ってかアタマいたーいキモチわるーい!
そしてスーツのままで寝こけるpseudo。
明日もフツーに仕事です。
起きたらシャワーだコノヤロウ。