本当だから困るんだ

ものっすごい久しぶりにTSUTAYAでCDをレンタルしてきたり。
   ・スフィア 『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』
   ・KOTOKO 『ANIME'S COMPILATION BEST』
   ・川田まみ 『LINKAGE』
   ・サカナクション 『kikUUiki』
……アニソン三昧の中にJ-POPを織り交ぜてみました的な。
でも四枚くらいあるアルバムの違いがわからなかったんで、とりあえず新しめのやつにしといた<サカナクション
これがいい感じだったら他のアルバムにも手を出してみるつもり。

KOTOKOはシャルシェ目当て。
あと、川田まみは買ってもよかったんだけど、探したらレンタルが見つかってしまったので購入意欲が泡と消えた。
んでsphereは……まだちゃんと聴いてないけど、愛生さんの声が恋しくて仕方なかった。
べ、べつに『けいおん!!』が終わったからってヘコんでなんかないんだからねっ///



           ◇



けいおん!!』の話。
実は昨日の最終回、観逃してしまいました。
世界四十三億人強の放課後ティータイマーどもにごめんなさいしないといけないかもしれません。
とにかく居ても立ってもいられなかったんで、PCの壁紙があずにゃん化しました。
    
ここ最近ずっと結城辰也氏のイラストで占領してたのに、そんなささやかな伝統を打ち砕くあずにゃん超ぺろぺろ。