アップルシナモン

仕事で地図が必要だというコトに今更ながら気付いたり。
とゆわけで久しぶりの休日に買い出し買い出し。
なんでも揃うしとダイヤモンドシティへ足を伸ばしてみたら、さすが土曜、わさわさ人混みが溢れててちょっとどうしたものか状態。
とりあえず無駄なアクションは控えめに、買いたいものをサクッと買って帰ろう。
まずは書店。
道路地図の王道、マップルさんを手に取って――って、これ3800円もすんの!?
なんかスタートダッシュで一気に心が荒むわー……。
でも先述のとおり必要不可欠なものなんで、泣く泣く購入しましたよ、えぇ。


と、まぁこれで主目的は達成したんで、あとはさらりと秋冬物チェックをば。
途中でスーツ用のベルトを1本買ったりしつつ、ぐるり30分。
んー、ロングカーディガン欲しいなぁ。
でも自分なんぞが着ても似合う気がしない。
モデルやマネキンが着るとこんなに素敵なのに!
結局保留措置として離れて……お土産にマネケンのワッフル詰め合わせを買って〆。
    
一番美味いのは抹茶、続いてプレーン。間違いない。


         ◇


んで帰宅してから、実は耳かきも欲しかったというコトをすっかり忘れてたり。
仕方ないのでまたAmazon先生のお力を借りる。
基本的にpseudoは自力で耳掃除ができない人間(基本、母親に依存)なので、あくまで母親が使いやすいかどうかが選択基準。
そういうわけで、これにしてみた。
    P! H173 光る耳かき 匠の技 最高級煤竹耳かき2本組 G-2153 (2入り)
光って耳穴を照らし出すやつと、よくわからんけど高評価極まりないやつね。
だって後者のレビューとか見たらすごいんよ、「30年の耳かき人生で至高の逸品に出会えました!」みたいな。
胡散臭さ半分、未知の期待半分。
あー、早く届かないかなぁ。
いざ満ち足りた耳かきライフを夢見るままに待ちいたり。いあいあ。